無事退院しました

先週の火曜日に肩の脂肪腫摘出の手術が終わり、金曜日に退院することができました。

皆さんには、ご心配とご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。心暖かい、皆さんのお言葉を頂けたことに心から感謝します。ありがとうございました。

傷口は意外と大きくて、本当にこれが綺麗になるのかなと心配になってしまいます。最近は痕がなるべく残らないように、お肉を盛り上げて縫うんだそうです。実際ぽこっと盛り上がっていて、半年くらいで綺麗に平になるのだそう。夏のノースリーブは無理かな。ヨガクラスでも二の腕のたるみについてよく口にしていますが、今年は出せないかも(笑)

入院中はサラシを巻かれていて、腕が上がらなかったのと、薬を飲んでいたので痛みはなかったのですが、家に帰るとなんだかんだ動いてしまって、入院って安静にできるんだなとつくづく思いました。

私は入院が初めてで、最初は嫌だなーと思っていたのですが、実際は快適で、何もしなくていいってすごいな〜と思ってしまいました。ご飯も作ってもらえるし、シーツも取り替えてくれるし、お掃除もしてくれる!洗濯物は旦那が持って帰ってくれるので、お姫様気分でした。

水曜日と土曜日クラス

ということで、手術後のクラスが3/18(水)と3/21(土)にあります。土曜日はお陰様で満員になりました。ご予約本当にありがとうございました。キャンセル待ちも受け付けておりますので、お問い合わせフォームからご連絡頂ければ幸いです。水曜日はあと1名様のご予約が可能です。よろしくお願いします。

ただ、2週間のヨガ禁止令が出ていまして。。特に横から腕を上げることと、振り回したり力を入れることを禁止されています。ですので見本をあまりお見せすることが出来ず、口での説明が多くなる予定です。でもその分、みなさんの傍で一人一人見ていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは今日も素敵な一日を!ナマステ(^-^)

DSC00202


日吉・綱島少人数制ヨガ教室 YellowLotus